2017年4月1日土曜日

✿One▽・ェ・▽derful day♪




証明写真




パスポート 作れるかしら (ノ∀\*)テレッ








お散歩のあとは こんな風に バテたぁ~ ( 艸`*)ププッ









 *****





「日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)」にポイント届けます!
 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ)

賛同・ご協力いただけましたら嬉しいです。

クリック




ご訪問くださりありがとうございます♪







4 件のコメント:

  1. ハンサム顔ですね。
    「ねえ、なあに?何にしてるの?」
    言葉が話せたら、そう言うのかなあ?

    お散歩、お疲れさま。

    返信削除
    返信
    1. プリッツさん、こんばんは!

      ハンサムだなんて~(*´∀`*)
      ありがとう!
      Kくんに伝えておきます (^o^)

      「目は口ほどにものを言う」ですね

      帰ったら疲れた~ってなるけど
      お散歩行きたい!ワンワン!
      でも、その後の数日は肉球が痛いようです(汗)

      コメントありがとう!

      削除
  2. お座りした証明写真、可愛いですね~♡
    お散歩の後、ドテッ…とバテた姿
    両足を開いて横たわるのね。
    アビーは手足をしまった香箱座りか
    横になっている姿がほとんどで
    この恰好は見た事ないです。
    もふもふ、ナデナデしたくなります (≧▽≦)
    お散歩、慣れてきたかな?
    でも、沢山歩くと疲れちゃうよね~
    ママが写真撮る間、いい子にして待ってるのかな?
    私も、アビーを散歩したくなってきました(笑)
    99%の確率で無理だとうと思うけど(爆)

    返信削除
    返信
    1. *cranberry*さん、こんにちは♪

      開脚した姿、かわいいでしょo(〃^▽^〃)o(親バカ)
      うつ伏せならコレ。仰向けでも同じなんですよ
      フニャフニャ柔らかい体のKくん
      そのまま寝てしまうこともよくあります。
      毛も目も黒だから、近くによってどっち?って確認しますよ(。・m・)クス

      アビーちゃんの食事前の姿
      足をきちんとそろえてお行儀いいですよね。
      動画の「まんま」
      私もちゃんとそう聞こえますよ!

      撮影中のKくんですか~?
      う~ん、ここだ!っていうときに
      必ず動いてくれてリードがピーン!ってなって
      もうっ!って思うけど、しょうがないな~デス。

      むかーしですが
      猫に首輪をしてお散歩?しているのを見たことがあります。
      ががが・・・
      ものすごーい違和感を感じましたよ(´▽`)


      コメントありがとう!

      削除