2017年4月11日火曜日

満開の桜の日に ✿






満開の桜の日


とんとん拍子にお話が進んで
パートではあるけれど
お仕事に行くことになりました (^^♪

前の会社を辞めて
ほぼ5年…

いろいろあったけど
いろいろあったからこそ今がある
この5年で
私が私らしくいられる私になれた
そんな風に思います。


満開の桜を見上げたあの日から
さくらの公園の桜たち
いつも見守ってくれてたね


ありがとう
これからもよろしくね ♪








ALL AROUND ME

朝の光の中で目覚めた時
自然の呼びかけが僕には聞こえた
思っていることを口にしてごらん
君が感じたままを
君の周りから愛を感じられるかい?
思うように自由でいられるかい?

月が空に昇り淡い雪を照らし出す
僕は夜空の下で 傍を吹く風に話しかけるのさ
僕は周りの全てから愛を感じているよ
そして思うままにいられるさ
自分らしくいられる限りね
落ち込んだ時には見上げるのさ
僕の上にある空を

雨が僕の肩に落ちてきた時
君が泣いた時のことを思い出すよ
夏の雨のように涙はすぐに消え去るよ
僕が太陽のようにずっと乾かしていてあげるさ
夜空の下で一緒にいよう
そして目覚めるのさ 眩しい朝の光の中で

移り行く季節に耳を傾けてごらん
生きるものは全て 自分の命と向き合わなければならないんだ
太陽は君を照らしてくれる
さあ、高く真っ直ぐに立ち上がろう
僕は周りの全てから愛を感じているよ
そして思うままにいられるさ
自分らしくいられる限りね
落ち込んだ時には見上げるのさ
僕の上にある空を


出典元http://ameblo.jp/makotsuchi0601/entry-10101037805.html








 *****





「日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)」にポイント届けます!
 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ)

賛同・ご協力いただけましたら嬉しいです。

クリック




ご訪問くださりありがとうございます♪