2017年4月10日月曜日

さくらの公園の桜をお届けします ♪






今年の桜の撮影は二回

今までで一番少ないけど
心に残る桜の季節を堪能しました♬








穏やかな優しい気持ちでカシャカシャできた
さくらの公園の桜


一枚一枚、大切に切りとった桜と一緒に
いろいろな思いを綴ってみようかな (笑)







桜の季節になると思い出してね ♪





 *****





「日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)」にポイント届けます!
 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ)

賛同・ご協力いただけましたら嬉しいです。

クリック




ご訪問くださりありがとうございます♪