2017年3月1日水曜日

✿One▽・ェ・▽derful day♪







毎月1日は、✿One▽・ェ・▽derful day♪


*cranberry*さんのブロ友さんの企画

こっそり 便乗させていただきました ( 艸`*)



ついつい歩くのが億劫になる わたし

K君とのお写ん歩を応援してくれそう



なかなかカメラにお顔をむけてくれないK君

お散歩 再デビューで

まだまだ おっかなびっくり顔



はじめましての✿One▽・ェ・▽derful day♪に

貴重な一枚 ♪*゚







 *****





「日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)」にポイント届けます!
 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ)

賛同・ご協力いただけましたら嬉しいです。

クリック




ご訪問くださりありがとうございます♪







2 件のコメント:

  1. 振りむいたK君、可愛いですね~♡
    K君もカメラシャイなのかな?
    アビーはカメラを向けると顔を背けて
    不機嫌な表情になります(;´∀`)
    今後、K君の色んな表情が見られるのを
    楽しみにしています(≧▽≦)
    外に出て歩くのが億劫になること… ありますっ!
    私も、ブログで「歩きます宣言」したことで
    何とか頑張っているけど
    ちゃんと継続できるかしら???
    弱い自分の意思との闘いですね(;´∀`)
    お写んぽしながら、K君フォトも沢山撮ってください ♪

    返信削除
    返信
    1. *cranberry*さん、そーなんですよ!
      Abbeyちゃんもなのね~
      K君カメラを向けると絶対こっちを見ないんですよ。
      振り向きそうになっても途中でやめて
      頑なに向こうを向いたまま居ます(笑)
      ときどき、ガマンくらべみたくなって
      可笑しくなったりします。
      このときのK君は何かにびっくりして
      私がカメラを向けているのも忘れてたのかな?
      いつか、いつものワンパクなK君を
      写真におさめてみたいです!

      うわっ*cranberry*さんもそうですか?
      ブログで見る限りではお写んぽしてるなぁ!
      といい刺激をもらっていますよ。
      「歩きます宣言」( 艸`*)
      そうですね、宣言すると負けそうになるときに
      頭の片隅に残っていたりして
      その言葉がむくむくと浮かんできたりね
      そこは、自分との闘いですね(*^^)v
      私はよく負けますけど(笑)

      カナダの寒~い冬ももう少しの我慢でしょうか?
      いっせいに咲き始める花たちに
      会えるのを楽しみにしています♪

      いつも、コメントありがとうございます。

      削除